神戸プレジール銀座

お知らせ

Topics

お客様へ2020.04.27 / information

 

平素は神戸プレジール銀座をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げます。

現在当店は、政府からの緊急事態宣言に伴い、お客様と従業員の安全を徹底するため営業自粛中でございます。

皆さまにおかれましても、新型コロナウィルスが世界中で拡大している状況で、外出自粛・在宅での仕事、さまざまな環境の変化、ご家族にも会えない方もいらっしゃるなど、大変不安な日々をお過ごしのことと存じます。

お客様の中には、医療従事者の方や生活必需品を販売される方など、現在大変な状況の中、筆舌に尽くし難い思いで日本のために働いてくださっている方々もいらっしゃることと思います。

すべての医療従事者の方々、生活に必需品をご提供してくださる皆さまには心より感謝申し上げます。

休業中のため、お客様にはご不便をおかけしている状況ですが、そんな中でもSNSではあたたかいコメントやメッセージをいただくことも多く、スタッフ一同大変励みになっております。
ありがとうございます。

この未曾有の事態に戸惑い、苦しいことも多い状況ではございますが、皆さまと一致団結し、必ず乗り超えられることを信じております。

当店は、今後の政府からの発表や状況により、当面の営業状況は流動的になることと存じます。皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

皆さまとお会いできる日をお待ち申し上げるとともに、お客様や、ご家族の皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

神戸プレジール銀座
支配人・スタッフ一同