神戸プレジール銀座

お知らせ

Topics

外国人の方の接待、会食、おもてなしに。2018.03.08 / Dinner

2016年の訪日外国人数は2403万9000人、過去最高となりました。

2017年も増加と予想されています。

神戸プレジール銀座では、外国人のお客様にも多くご利用いただいております。
東京、銀座4丁目の交差点に面した新しい銀座のランドマーク「銀座プレイス」の最上階にございます。

神戸ビーフは世界中で注目されています。

神戸ビーフは、日本が誇る和牛のトッププランドとして世界中で注目されています。

外国人観光客の方、ビジネスで取引先など外国人方々をおもてなしされる際にもお喜びいただいております。

長い歴史、伝統ある但馬牛。その但馬牛の中から厳しい基準をクリアした選りすぐりのお肉が神戸ビーフです。
神戸ビーフの究極の味を作り出せるのは純血の「但馬牛」だけです。

人肌で溶けるほど融点の低いサシ(脂肪分)が筋肉の中に細かく入り込んだ状態、いわゆる「霜降り」です。これが神戸ビーフのおいしさの秘密です。

神戸プレジール銀座は、JA全農兵庫直営レストランです。
兵庫県産野菜を中心とした国内産の新鮮な野菜をお楽しみいただいております。

国内でも珍しい野菜も時期により取り揃えております。

コースメインは3種

コースのメインは、神戸ビーフの鉄板焼きステーキ、しゃぶしゃぶ、せいろ蒸しをお選びいただけます。
旬の国産野菜から、海の幸などもご用意しております。

外国人の方のお好みに合あわせて、おもてなしいただけます。

ワイン、日本酒も豊富です。

ワインは約200種類ご用意しております。
ワイン通の外国人のお客様にもお喜びいただけるワインをソムリエがご提案いたします。

また、兵庫県産山田錦の日本酒などもご用意。
「日本の食」をお楽しみいただける空間であり、外国人接待の際には、会話も弾みます。

JA全農兵庫直営レストランだからこそおもてなしできる食材で、日本の「食」の素晴らしさを外国人のご接待の際に
ぜひお伝えできればと存じます。

店内はくつろげる空間

店内は、インテリアにもこだわっております。
お席によっては農家やワイナリーなどのお写真も展示いたしております。

また、個室もございますので、よりプライベート空間で会食をされたい場合ご利用ください。

英語メニューもご用意、英語の話せるスタッフもおりますので安心して外国人のお客様にご利用いただけます。
東京都内で外国人の方へのおもてなし、ご接待、会食等お探しの方は、ぜひ神戸プレジール銀座をご利用くださいませ。

神戸プレジール銀座トップページ