神戸プレジール銀座

お知らせ

Topics

神戸肉技肉共励会2020.12.08 / Event

神戸肉技肉共励会に参加いたしました。

2020年11月30日(月)神戸市場にて令和2年度神戸肉枝肉共励会 開催され、当店も参加してまいりました。

この神戸肉技肉共励会とは、神戸肉流通推進協議会主催の神戸ビーフの品質を競い、最高峰を決める名誉ある大会です。

牛を育ててくださる農家さんが集まり、品質を競います。そして賞を受賞した神戸ビーフを始め、すべてのお肉のせりが行われます。肉の切断面から、さしの細かさなどさまざまな面から判断し、購入したいお肉を探します。お客様においしいお肉をご提供できるよう、料理長自ら真剣に確認いたします。

賞の発表が終わりせりがスタートし、一頭一頭が紹介され、どんどん入札されていきます。

当店は、「最優秀賞」を受賞した神戸ビーフを落札できました!

 

このような生産流通過程を経て、お客様に但馬牛、神戸ビーフをご提供することができます。
改めて、大変なご苦労で但馬牛を育ててくださる生産者さんに感謝いたします。

……………………

「最優秀賞」を受賞した神戸ビーフは、当店で2021年1月に新春特別コースとして限定数のみを販売させていただきます。

新年の幕開けにふさわしい、最優秀賞受賞神戸ビーフをぜひお愉しみください!